こんにちはアクションです (=⌒▽⌒=)おひさしぶりです | 就労支援事業所 アクション

就労支援事業所 アクション

栃木県宇都宮市で就労支援事業所を運営しているアクションです。
日々の活動の様子やお役に立つ情報を発信していくブログです。

最近暑くなってきましたね(x_x;)
皆様はゴールデンウィークどのように過ごされましたか?\(゜□゜)/?

私は久しぶりに実家に帰り家の手伝いを行いました(#^.^#)



今日のアクションの現場は内職・農作業・清掃作業・分解作業・乗馬に分かれて仕事を行いました。
クルー・サポートクルー無事に作業行いましたо(ж>▽<)y ☆




写真は分解作業の様子ですo(^▽^)o
暑い中、新人が頑張ってソファー分解しています(^O^)/

今週も後一日ですね頑張って行きましょう(*^▽^*)

                             
                                    サポートクルー阿部