2011/11/01 | aaaabiさんのブログ

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝7時から初【名古屋居酒屋わっしょいで】飲んだ☆


酔っ払った☆

自分の酒の弱さを確信した(笑)