DISACODEツアーFINAL | aaaabiさんのブログ

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


18日にDISACODEツアーFINALに行って来ました☆


とりあえず、朝9時過ぎに自宅に着いて、2時間寝ようと思ったら…起きたら12時。。

遅刻だ!!!


急いで準備して、次の新幹線に乗り込むも…来る時に銀行のキャッシュで金を下ろしたのにも係わらず、金を取り忘れとゆう最悪の出来事w


まぁ、そんなこんなで迷いながら無事到着☆


大分並んで、無事に友達と合流キラキラ


上座の二列目とかめっちゃいい場所だw

一部ではLIVE・ファッションショー・抽選会もあり、三等のバッグが当たって大満足☆


メンバー皆も、スタッフの方も覚えててくれて嬉しかった(^ω^)


約束の色紙にもサインを頂いて(^^)


色々な写メは後程☆

新幹線の時間なので、一部のみで仙台に帰宅~のバイト☆


住所書くの忘れた(泣)

年賀状届くのに(泣)


ほんとに短い時間だったが、とても満足した時間でした!


今年は三回しか参加出来なかったが、毎回素敵な時間を過ごさせて貰いました(^^)


そんなこんなでまた来年☆