一人暮らし | aaaabiさんのブログ

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

も3日で慣れました(笑)

ようやく、今日ガスが開通してシャワーを浴びれました(昨日はお湯が出なかったので、そのまま出勤。。)!


そして、ベッドも無事着いて着々と必要なものが揃って来ました☆


仕事も大分楽しくやっています(^ω^)


しかも、なんと昨日は…

仙台(?)の、某V系バンドさんが、打ち上げの二次会(?)で来て頂きました☆


アマの人かと思っていたら、プロの方みたいで、CDも出しているような方達です(^ω^)


V系が好きなのに、知らなくてごめんなさい。。


これから、どんどん頑張って頂き、TVとかで観れたらいいなと思います☆


機会があればCDも買ったり、LIVEにも行ってみたいと思います⊂(^ω^)⊃Yahoo!


とゆう事で、ただいまドン・キホーテにて買い物中です(笑)