も3日で慣れました(笑)
ようやく、今日ガスが開通してシャワーを浴びれました(昨日はお湯が出なかったので、そのまま出勤。。)!
そして、ベッドも無事着いて着々と必要なものが揃って来ました☆
仕事も大分楽しくやっています(^ω^)
しかも、なんと昨日は…
仙台(?)の、某V系バンドさんが、打ち上げの二次会(?)で来て頂きました☆
アマの人かと思っていたら、プロの方みたいで、CDも出しているような方達です(^ω^)
V系が好きなのに、知らなくてごめんなさい。。
これから、どんどん頑張って頂き、TVとかで観れたらいいなと思います☆
機会があればCDも買ったり、LIVEにも行ってみたいと思います⊂(^ω^)⊃Yahoo!
とゆう事で、ただいまドン・キホーテにて買い物中です(笑)