DISACODE新潟インスト | aaaabiさんのブログ

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日…
新潟インストアイベント(店頭でチェキや少し話しが出来る)に参加のために10時前に出発。

*新潟インスト限定で【AKIRAの部屋】とゅぅイベントがぁり、質問コーナーやAKIRA様のカラオケタイムがぁるとゅぅ☆


二時前に無事到着し、インスト参加!(ここで最大のミスで、インスト前に洋服を買ったりしてなかったので、ハグ券&先着順のカラオケ参加券を逃す。)



整理番号順に整列をして、チェキ・写真・サインタイムを二分くらいで終了。


その後、普通に買い物をしてたら

店長【キャンセルが出たから、カラオケに参加する!?】
と聞かれ

自分【是非お願いします!】
と即答☆


店長【後、買ってくれたから今からハグもしてもらいな!】
自分【大丈夫なんですか!?
シンさんでお願いします!】

と、まさかのハグ券&カラオケ参加券をget!!


カラオケでゎ、シンさんが【ドラえもんの歌】を男性陣三人と一緒に振り付きで歌ったり、AKIRA様の【天城越え】を歌って頂いたり☆



帰りも7時前に出て、山形に着いたのが10時過ぎになったが、全く苦にならない運転でした☆


凄い楽しいイベントになりました(^ω^)

この2日間で、DISACODEを通して友達も何人か出来て、とても参加して良かった2日間になりました!

もちろん、12月18日(日曜日)に東京であるツアーファイナルワンマンLIVEにも行くので、参戦出来る人ゎご一緒しましょぉ⊂(^ω^)⊃Yahoo!


ちなみに【AKIRA様】ゎ約束を破る人が一番嫌いらしく、もぉ行くと約束してあるので(笑)


カラオケの時にAKIRA様にこんな質問をしました。

自分【また仙台に来て頂けますか!?】

AKIRA様【仙台人集まらないからなぁ。
80人集まったら行くよ。
大阪と福岡は、今回40人集まって、次ゎ倍集めるって言ってくれたからさ!】

自分【努力します!】


となったので、仙台で80人集めてコメントしましょぉ!!

そんな感じで、今ゎバスでまた仙台に向かってますw


写真

【サイン入りチェキと写真】
aaaabiさんのブログ-110924_2249~01.jpg