アメブロの方は若干ネタが偏るかもです(笑)
基本的には、あまりLIVEやインストレポってのしないのですが、興奮冷めぬまま鮮明に残ってるうちに書きたくなったのでw
まぁ、絶対に忘れる事はないですが!
始めに、【DISACODE】とは、雑誌【KERA!】の読モ【AKIRA様】のバンドで、コテコテしてなくて、かなり聞きやすいので大本命☆
CDも【アカシックレコード】と全国流通【カッコつけずにはいられない】を発売中☆
土曜日…
日中に地元山形西公園で芋煮☆
三時くらいに山形を出て、LIVEのために仙台に着き、初対面のDIS友と合流☆
ぐだぐだ歩きLIVEハウス入り口に着き、会場待ちをしてたら、DISACODEのメンバーが普通に歩いて来て周りが【キャーッ!!】となるw
もぉこの時点から興奮が最大になり、会場☆
出番まで時間があり、物販の場所にいてくれて、人数も少なくそこでずっと話しが出来た☆
メンバー全員がカッコ良く&かわいくて、ハグしてくれたり、チェキ撮って貰えたりして夢の様w
LIVEゎ人数が少なく盛り上がりに若干欠けたが、最前のセンターで最高だった!!
LIVE後も、LIVEに来た他の子達とも皆仲良く出来て、山形に12時前に帰宅。
物販もたくさん買えて、名前も覚えて頂き大満足な1日が終了!
この後ゎ、次の日の新潟インストに続く☆
写真
【今回getしたDISACODEの品】
