人と違うって感じたのだろぉ。
何処か普通の人とずれてると思う。
普通の生活には戻れないんだろぉなぁ。
多分このままずっと夜働くのだろぉな。
周りにはこの年齢でV系やってたり、夜に出戻りするなんて考えられないんだろぉな。
前は、普通に昼に働いて、普通に結婚して子供が出来て、そのまま年を取って死ぬもんだと想ってた。
今はそんな生活は真逆だな。
まぁ、基本自由なんだな。
だから、彼女も出来ないのか。
アメブロは、たまに黒が出そうだな。
基本的に病むとかもないし、ましてや顔や気持ちに出す事なんて絶対にないのにな(笑)