いつから | aaaabiさんのブログ

aaaabiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

人と違うって感じたのだろぉ。


何処か普通の人とずれてると思う。


普通の生活には戻れないんだろぉなぁ。

多分このままずっと夜働くのだろぉな。

周りにはこの年齢でV系やってたり、夜に出戻りするなんて考えられないんだろぉな。


前は、普通に昼に働いて、普通に結婚して子供が出来て、そのまま年を取って死ぬもんだと想ってた。


今はそんな生活は真逆だな。


まぁ、基本自由なんだな。


だから、彼女も出来ないのか。



アメブロは、たまに黒が出そうだな。


基本的に病むとかもないし、ましてや顔や気持ちに出す事なんて絶対にないのにな(笑)