18日にDISACODEツアーFINALに行って来ました☆
とりあえず、朝9時過ぎに自宅に着いて、2時間寝ようと思ったら…起きたら12時。。
遅刻だ!!!
急いで準備して、次の新幹線に乗り込むも…来る時に銀行のキャッシュで金を下ろしたのにも係わらず、金を取り忘れとゆう最悪の出来事w
まぁ、そんなこんなで迷いながら無事到着☆
大分並んで、無事に友達と合流

上座の二列目とかめっちゃいい場所だw
一部ではLIVE・ファッションショー・抽選会もあり、三等のバッグが当たって大満足☆
メンバー皆も、スタッフの方も覚えててくれて嬉しかった(^ω^)
約束の色紙にもサインを頂いて(^^)
色々な写メは後程☆
新幹線の時間なので、一部のみで仙台に帰宅~のバイト☆
住所書くの忘れた(泣)
年賀状届くのに(泣)
ほんとに短い時間だったが、とても満足した時間でした!
今年は三回しか参加出来なかったが、毎回素敵な時間を過ごさせて貰いました(^^)
そんなこんなでまた来年☆
