6歳の長男が自閉症スペクトラム

と診断されている父親です


少しでも症状が改善できればと思い

令和4年12月に骨髄血を利用した

幹細胞治療を受けました


治療を検討されている方の

参考になればとブログを書いていますニコニコ



ブログ閲覧ありがとうございます

じゃじゃたろうですニコニコ


体が小さい



ちょっと衝撃的なことがありましてびっくり


びっくりしましたよ!


現在小学校1年生のこたろう、


この間こたろうのズボンを見ていたら、


なんと


、、、



サイズのところに、


、、



24Monthの文字が、


!!


えっ!びっくりびっくり


24Month!?



な、なんと 24Monthということは、、

2歳ですよ!



えーガーンガーンガーン



今度はパンツを見てみたら



90センチの文字が!!


えー!!



体が小さい 小さいとは思っていましたが、



もう6歳6ヶ月ですよ


24Monthってガーンガーンガーン


に、2歳、、、


ちなみに 小学校の検診では、


113cm、17キロということで、


6歳6ヶ月の子供の平均に対して、


マイナス5cm 、マイナス5kg ということでしたびっくり


なんか この数字だけ見れば、そんなものすごい成長が遅れているわけではないような気がしているんですがキョロキョロ


検診とかでも、そんなに気にするほどではありませんよと言われていましたしキョロキョロ


でも服のサイズを見るとびっくりしますねびっくり


2歳の子供のズボンを履いていたとは


やっぱり成長が遅いっていうのの一つの原因は偏食がひどいからですよね、


私は知らなかったので驚きました驚き


なんでも食べてくれる子いいなあ驚き


ちなみに長女あねたろうは同級生と比較してめちゃでかいです、反対にこたろうは小粒っ子。
兄弟間でこんなに違うということは、やっぱり食事ですよね、それとも発達障害だからか大あくび


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー