発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうですニコニコ


忙しくて前回まで書いた USJ のブログもなかなか最後まで書くことができない状態が続いていますが、


そんなバタバタしている日常の最中、今日はですね、7月に植えた人参をいよいよ収穫しなければいけないということで、


久しぶりに、うちの家族の趣味である市民農園に行ってきましたニコニコ 
※市民農園を借りた経緯の記事




もう人参の葉っぱが枯れてきていてですね、このままではせっかくの人参が土の中で腐ってしまう!ということで、


色々忙しいんですが、なんとか時間を作って収穫をしてきましたニコニコ


で市民農園はですね、結構人がいっぱいいましてみんな農作業をしているのですが、


そんな周りにも人がちょろちょろいる中、


私たちがにんじんを収穫していると、


とんでもないものが取れまして、、、


びっくりしますよ、、これ見たら、、


うちの畑で取れた 念願の人参たちの写真がこれです!
※閲覧注意かも、、














!!!


えっ!


ええっ!!


えええー!?


な、


なにこれ!?


き、キモすぎない!?


い、いやあぁー!!


周りの区画の人たちもドン引きでしたね、


うわっ、にんじんひどすぎ、マンドラゴラやんってびっくりびっくりびっくり


こんなんがいっぱい取れましたガーンガーンガーン


というわけで驚くべきものが取れましたので、


この衝撃を皆さまと分かち合いたく、ブログに載せてもらいましたびっくりびっくりびっくり


収穫を楽しみにしていた、


にんじんを引っこ抜いて、


こいつらが顔を出したときの、


衝撃は相当でしたねガーンガーンガーン


ということで、


またもテーマの幹細胞治療とは違う内容でした


いつもくだらない内容見ていただきありがとうございますニコニコ


ちゃんとキモい部分を切り落として食べますよ!


い、い、一応無農薬野菜ですから驚き驚き驚き


ちなみに幹細胞治療を受けたこのブログの主人公こたろうは今日も元気ですニコニコニコニコニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー