発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



突然ですが、うちのこたろうは新幹線が大好きです!



どれくらい好きかというと、この記事に書いたくらい 好き



で、この間JRのイベントが、うちの近くの駅でありましたので、こりゃ行かねばならんということで、行ってきました!


駅前にミニ新幹線乗り場を設置して乗車体験!

こたろう大喜び!
ただ駅前のめっちゃ人混みでやるから、ちょっと恥ずかしい驚き



こたろう大好きなシンカリオンかがやき!
目の前に来ると表情無くて、少し怖い
しかし、ヒーローなのになんて冷たい眼差しなんだ!
大好きなはずのこたろうはめっちゃ怖がってました驚き


新幹線のお弁当!30分並んでGET!
味はイマイチでした驚き
弁当箱は活用できます


なんかちょいちょい落ちみたいなのはありますが、、、


まあ、こんな感じで楽しかったですニコニコ


こたろうも大喜びでした!


癇癪起こすことなくイベントを楽しめましたのでよかったですニコニコ

※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー