発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



以前記事で漢方薬のことを書いたんですが



やっぱり効いている気がするので、癇癪で困っている方のために、ちょっと書いておきたいと思います



うちが処方されているのは、癇癪がひどいということで抑肝散という漢方なんですが



5月末頃に小児科に相談をして、3か月ぶんくらいまとめてもらってきてまして、ちょうど最近なくなってきました



飲み始めた直後に、劇的に変わるとかそういうことがなかったため



前回の記事でも書いた通り、効いてるような気がするけど、ただの成長な気もするし、何かよくわからんなぁみたいな感じだったんです



今回、まとめて処方された薬がなくなってきたので、飲まなかったりする日がちょこちょこあったところ



やっぱり機嫌が悪くなるんですよ



癇癪増えよるんです



なんか、今日機嫌悪いなぁと思ったら



抑肝散を飲んでいない日とかに、多い気がしました



発達障害の育児で、癇癪で困っている方も結構いらっしゃるかと思いますので



参考としてください



あくまでうちの場合ですけど



なんか、やっぱり効いている気がするなあ、劇的ではないけど



偶然なのかなあ、わからん



ママたろう「じゃじゃたろう!ブログなんか書いていないでちょっとこっちの手伝いしてよ!こたろうの世話で大変なんだから!!にゃんたろうのトイレも片付けてよ!!ああでもないこうでもない、、、」



じゃじゃたろう「、、、(こりゃ抑肝散はこたろうじゃなく、ママたろうに飲ませにゃならんなあ、優しくなるようにこっそりお茶にでも混ぜとくか)」


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー