発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



こたろうみてるとですねー、ゴチンゴチンと癇癪起こすと壁に頭突きするんですけど



痛くないのかなーと思うんですよ



で、私もですね、痛くないのか試そうと思いまして、



壁に、こたろうと同じくらいの強さで、頭ぶつけてみたんです



ぶつける強さが同じくらいになるよう、きちんとママたろうにみてもらいながら、試してみました






じゃじゃたろう「じゃあ試しまーす」






じゃじゃたろう「ゴチン!どう?強さこれくらい?」






ママたろう「いや、もっと強いな、こたろうの頭突きは」







じゃじゃたろう「ゴチン!どう?」








ママたろう「いや、もっと強いな」







じゃじゃたろう「ゴチン!どう?」









ママたろう「いや、もっと強いな」









じゃじゃたろう「ゴッチーン!!どう?」










ママたろう「、、、」











ママたろう「、、、」











ママたろう「いや、もっと強いな」









じゃじゃたろう「、、、」









じゃじゃたろう「、、、」








じゃじゃたろう「ちょっと!なんか恨みでもあんの!!」




ママたろう「じゃじゃたろうが同じ強さかみてろっていったんじゃない!」



という、実験の結果、



大人でも同じ強さには、できないくらいの強い頭突きであることがわかりました



で、痛くないわけはなく、



物凄く痛いです



こたろうよりも弱い頭突きでも、痛みと衝撃でクラクラしました



かかりつけ医の先生は、頭突きは大丈夫ですよーなんて言うんですけど



大きな怪我につながったことみたことありませんからーって



これホント大丈夫なん!?



と、心配になります



確実に脳細胞は死んでる気がします



こたろう、あなたなぜ平気なの?


このブログのテーマ



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー