発達障害の育児に奮闘されている同志の皆様、ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです




最近こたろうを見ていると乱暴さが増してきているというか、頭突きとか顎グリグリとかすごく痛くなってきています



なぜなのかは、わかりませんが、いくら痛いからやめなさいよ、





人が嫌がってるのわかるでしょだめだよ、とか言い聞かせても絶対にやめてくれません





痛がったり泣いたりしているふりをすれば、それが伝わるのかと思ったんですが、それでも全然やめません





もしかすると、ふりの真剣さが足りないんじゃないか?





ママたろうとそういう話になりましたので、本気で痛がってるんだっていう演技をしようとなりました





そこで、頭突きをされそうになった時にママたろうが、





本気で嫌だっていうのを伝えるために





映画で言うところの、マフィアに撃ち殺される寸前の麻薬密売人さながら、





やめてください、もうしませんからと泣きながら、怯えて命乞いをしている感じをだして、やってみました







ママたろう「(ガクガクブルブルと震え、泣いたフリをしながら)痛いのでやめてください、こたろう本当にやめてください、こた」







こたろう「ズガーン!!」






ママたろう「うぎゃあー!!」






残念ながらこたろうくんには全く通じず、演技の途中で頭突きをされてしまいました






何のために真剣に演技をしたんだか






全くためらうこともなく、躊躇もせず、申し訳そうに思うこともなく、思いっきり頭突きをかましました!






これはまったく相手の嫌だということは分かっていないですね





冷血非道暴漢ドSこたろう





リアクションを面白がっている可能性があるので、全くリアクションをとらないようにするっていうのもやってみたんですが効果はありません





一体どうしたらやめてくれるんでしょう





痛くて痛くてもう嫌んなってきますね、あざになっちゃいますよ





くだらない話、読んでいただきありがとうございます





今日も1日頑張っていきましょう!ありがとうございました


※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー