ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



前回の記事の補足となります



楽しそうに遊んでいると前回書いた、こたろうとにゃんたろうの関係なんですが、伝え忘れた部分がありまして、遊んでいるだけではなくてこたろうが焼きもちをやくというか、猫と対等に張り合うところがあります



猫が抱っこされてたりすると「あっち!」ってにゃんたろうに怒ったり、猫の檻が羨ましいのか、にゃんたろうを追い出して、猫ハウスに入り、縄張り争いに勝ったかのごとく、喜びの雄叫びをあげたりしています



にゃんたろうがおもちゃをいたずらしたりすると、怒って叩いたりもするので、にゃんたろうは「うざいなあ、こいつ、精神年齢ガキすぎるやろ、生理的に無理やわ」と思っている可能性があり、にゃんたろうからはあまり近づいていきません



なので若干にゃんたろうの方が大人と言うか、遠慮しているような感じになっており、こたろうの方が子供のような、いじめっこのような感じです



まあ、こたろうも機嫌がいいときは世話したり、追いかけ合ったり、めっちゃ楽しそうですけどね



逆ににゃんたろうは、めっちゃクールです



「人間ってアホよね、俺みたいに大人になって欲しいですわ」と思っているような、すました表情です



にゃんたろうと張り合って、こたろうがねこ砂にトイレするようにならないことを祈るばかりですよ


このブログのテーマ



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー