皆様ブログ閲覧ありがとうございます、じゃじゃたろうです



自閉症の育児に奮闘されている同志の皆様、朗報です



私は自閉症の子供を育てていることもあって、ネットで結構、自閉症関連の単語を検索するんですが、「んっ!?」と思うことがあってですね



それがですね、アスペルガー症候群はイケメンとか自閉症はイケメンとか、発達障害は顔が整っているとか出てくるんですよ



なぜ、イケメンが多いのか考察している人とかいたり、自分もアスペルガー症候群ですが端整な顔とよく言われますっていう自称イケメンの人がいたりしてるんですよ!



それでですね、自分がお世話になっている療育施設を思い出すと、確かに可愛い顔の子供が多い気がしまして、これもしかしてホントなんでは?って思っていました



まあ、普通に考えたら、顔と発達障害なんも関係あらへんとなるでしょうけど



そこでですね、うちのこたろうをまじまじとみてみました



一重でつぶらな瞳、アルマジロの背中のような髪型、ふくらんだほっぺ



うーん、子供らしい可愛さはあるけどイケメンといえるかなあと悩んでいたところ



ママたろうは山崎賢人よりイケメンだと言ってきました



一重でつぶらな瞳、アルマジロの背中のような髪型、ふくらんだほっぺ



母親の愛は偉大だな、海より深いわあと思ったという話になります


こたろうの髪型はこちら 


このブログのテーマ



※うちの定番、主婦ママたろうのオススメ紹介です


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー