新車が納車されましたキラキラ
6ヶ月待ったシエンタ車
ハイブリットの最上位モデルです。






ダイハツとトヨタで色々あって、途中でもしかしたら予定より早まるかもって言われたけど結局予定通り4月末〜5月はじめの納車になりました。

今日以降ならいつでもって言われてたので来週と思ってたけど予定あったのにお昼からにずらして無理矢理今日の予定に詰め込みましたにっこり

約10年お世話になったプリウスと。


サイドのエンブレムも付けました。
自分で買って付けても良かったけど綺麗に貼れる自信がなかったのでディーラーでお願いしました。



座席の後ろにあったポケットがなくなったのでこれが使えなくなりました悲しい

仕事辞めたらいつでも練習できるわと思ったけど何だかんだ忙しくて旦那と予定が合わず、シエンタ納車早まるかもと言われてそれなら納車してからでもいいんじゃないかとなりました。

とりあえず旦那が新車に慣れてからまた練習しに港の方まで行こうと思います爆笑