33週!9ヶ月! | にゃんちのブログ

にゃんちのブログ

アラフォー女子。子なし妊活5年。不妊治療2年目。流産2回→現在妊娠中!日々の思いなど。つれづれ日記。

いよいよいよいよ近づいてきました!

出産がっ!

お腹の歩くちゃんはめちゃ元気で、毎日動きまくってますびっくり

まだ蹴るってのがわからないけど汗

こないだ病院でみてもらったら、やっぱりBIGベイビーらしいあせる

2100ありましたガーン

通常に比べ1週間ぐらいお早い成長びっくりマーク


でも小さくて心配するよりいいよねあせるといいきかす滝汗

出産が不安だけど、まぁまだいつ産まれるかわからんからね。


体調は、やっぱり週数が変わるとお腹も苦しくなって、最近は明け方に目が覚めて寝返りも苦しくてなかなか二度寝できない日も続きましたあせる


寝床の周りはクッションまみれ笑い泣き


あと恥骨痛が朝特に痛いあせる


昨日は座ってても何してもお腹と腰苦しかったけど、今日はめっちゃ平気ルンルン


買い物🛍️で結構歩いたからかな❓