31週! | にゃんちのブログ

にゃんちのブログ

アラフォー女子。子なし妊活5年。不妊治療2年目。流産2回→現在妊娠中!日々の思いなど。つれづれ日記。

あれよあれよと、出産まであと2ヶ月くらいです歩く


ビックベイビーにっこりと言われてた子ですが、

こないだ検診に行ったら標準サイズだったようです。


成長スピードって色々なのかなぁ。

不思議!

大き過ぎると出産も大変みたいなので、ひとまず安心しました😮‍💨


最近はまたお腹が大きくなり、お腹苦しいのと腰も痛くなってきたアセアセ

またきっと落ち着くはずえーん


あと鼻が少し痛い?ツーンとする感覚に近い。

不快感アセアセ

調べたら妊婦さんは花粉症とか鼻炎になりやすいようです。

妊娠してから鼻水🤧鼻血は出やすくなってる。


ありがたいことにお腹の子は元気にめちゃくちゃ動いてます爆笑


最近の睡眠事情は、朝方4時くらいには一度目が覚めて、お腹苦しくてなかなか寝る体制が定まらず、二度寝できてるのかわからん状態で6時ころ起きますアセアセ

寝るのも24時くらい。

早く布団に入ってゆっくり過ごしたいのに、ソファに座ると動くのも腰痛いしで、動けないという負のループ泣き笑い

改善せねば{emoji:100_char3.png.アセアセ}