トマトシチュー、鶏肉と白菜のあんかけお酢風味、キャベツ.
photo:05
photo:04
photo:03
おいしくいただきました!

iPhoneからの投稿
こうちゃんと、かおのお家にお邪魔してきました[みんな:01]
photo:01
photo:06
photo:03
ゆきや君と犬二匹[みんな:02]賑やかです!
photo:04
芋煮汁ご馳走になりました( ♥ᴗ♥ )
photo:05
美味しい♥!
ありがとうかおちゃん[みんな:03]

iPhoneからの投稿
中国語難シイアルヨ(_ _。)!
photo:01

最近教室の生徒さんとも仲良くなって授業楽しく参加できてます!!
夜は国産豚サイコロステーキとプレミアムモルツ[みんな:01]
photo:02
美味しくいただきました!

iPhoneからの投稿