スンドゥブ from天王寺
photo:01
withひーちゃん[みんな:01]
photo:02
恋とファッションと集いの計画語りました[みんな:02]あ~近々楽しみがいっぱいだ(・∀・)この時期は大好きなかわいこちゃん達といっぱい会えるからテンション上がります(´▿`)アップ

iPhoneからの投稿
昨晩は
鯛、鳥つくね、小松菜、キャベツ、きのこ、豆腐、春雨の鍋.
photo:01

美味しくいただきました[みんな:01]
今日はQ'sモールに「愛してるの言葉じゃ足りない位に君が好き~[みんな:02]」のRAKEがLIVEしにきました!素敵!!めっちゃ癒された( ♥ᴗ♥ )
会社の人に頂いた鳴門鯛焼本舗のたいやき[みんな:03]
photo:02
どのたいやきよりも断トツです!美味し過ぎるよ(;_;)もー今日は充分幸せです♡

iPhoneからの投稿
ひろみん休日の夜(・∀・)[みんな:03]
photo:01


髪をセットした詩織ちゃん(°∀°)b
photo:02

茶屋町居酒屋で女子会しました[みんな:04]恋愛、ファッション、年末に向けての意気込み、いっぱいはなしができて満足[みんな:02][みんな:01]
photo:03

癒された夜:*:・(´∀`)・:*:

iPhoneからの投稿