ランチは小川さまとQ'sモールの中華「梅蘭」へ[みんな:02]
大好物の酸ラー担麺.
photo:01
梅蘭名物梅蘭やきそば
photo:02
麺を割ると中から野菜の黒酢餡~.
photo:03

おいしくいただきました♡!!梅蘭、大人気です[みんな:02]

梅蘭 あべのキューズモール店
06-6634-5533
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 4F
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27056738/


iPhoneからの投稿
こうちゃん、結、シド、竺くんとファクトリーカフェでディナー[みんな:01]
photo:01
一杯食べて飲んで語った~[みんな:02]結とシドと私はケーキもいただきました.
photo:02

めっちゃ食べた!!結とわたし、中国語がんばろ[みんな:03]

iPhoneからの投稿
ひろみんと♡今回は梅田~!!
年末年始のイベントに向けてお買い物[みんな:03]
一杯ぶらぶらしてリフレッシュ[みんな:04]ひろみんがゲットしたトリーバーチのiPhoneケースかなりつぼです.紺×茶がお上品( ´ ▽ ` )ノ
photo:06

最後にE-MAの名家 華中華(・∀・)
photo:01
photo:02
photo:04
photo:05
ハズレなし[みんな:06]大満足です!!!!

iPhoneからの投稿