なんば.難波のスケート場へいってきました!疲れたからバーガーキングでお茶してiPhoneで音楽聴けるシステムを利用してみた(・∀・)iPhoneを挿入すると…天井のステレオから音楽が流れます!いいね(°∀°)b そして、H&Mの向かえにOPENしたH&Mへ.夜はビアッジョブルーのノベルティ、ペアシャンパングラスでワインをいただきました♡気分は最高!!あては大根と鶏肉とジャガイモの煮付けiPhoneからの投稿