千桂ちゃんと韓国料理[みんな:01]
photo:01
photo:02
photo:03
気付いたら熱く語ってた[みんな:02]いつものパターンやな(・∀・)
会社の人からいただいた韓国土産フェイスショップの足パックをして眠ります[みんな:03]ふわふわの足裏目指すよ~[みんな:04]
photo:04


iPhoneからの投稿
難波のスケート場へいってきました!
photo:02
photo:03
疲れたからバーガーキングでお茶してiPhoneで音楽聴けるシステムを利用してみた(・∀・)
iPhoneを挿入すると…
photo:07
天井のステレオから音楽が流れます!
photo:08
いいね(°∀°)b
そして、H&Mの向かえにOPENしたH&Mへ.
photo:04
photo:05
夜はビアッジョブルーのノベルティ、ペアシャンパングラスでワインをいただきました♡
photo:01
気分は最高[みんな:01]!!
あては大根と鶏肉とジャガイモの煮付け
photo:06


iPhoneからの投稿
テナント懇親会のおこぼれクリスピークリームドーナツとマネケンいただぎしたアップ
photo:01
photo:02

晩御飯は唐揚げ、ナス×鶏肉炒め.
photo:06
photo:04
photo:05
おいしくいただきました!!

iPhoneからの投稿