5/28横利根釣行~実写版ナウシカ | ゆいぞうのブログ

ゆいぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなると天候悪くなるとの予報なので夜中から朝マズメまでと決めて出撃しました🚙
最近毎回スタートエリアに選んで結果を出し続けてるエリアに2時過ぎに到着。
ここで1本は上げてボウズは無いな😄
と安易に考えてましたがまさかの無😅
バラシ癖を直すために待ちのフォームの修正が目的で31日は台風近づくからやるとしたら今日と思って来たのにアクション等問題ないかも分からない😰
気を取り直して次のエリアへ🚙
次のエリアも無無😅😅
移動🚙
到着して如何にも居そうだけど過去1回も反応得られなくて罠と判断して最近スルーしてたピンに藁をもすがる思いでキャスト。
コツン。
からラインをゆっくり持ってかれてのフッキング❗❗❗❗❗❗❗
からの
巻きまくりの最中にやり方修正に頭がいっててフッキング甘かった?
と感じるやり取りにここは、慎重にネット投入しよう。
左手ネットに向けたら
バシャバシャバシャ‼️
やっとの反応だったのにバラシ😭😭😭
ショックが抜けすに次のピンに向かう前に護岸にキャスト。
リフト&フォールを繰り返してるとコツン。からラインが持ってかれる‼️
こんなに渋い中で2投連続バイト❗❗❗

フッキングから巻きまくって今度は抜き上げぇ~❗




















ボロリィ~😱😱😱😱😱

外れて護岸に落ちましたが際だったため暴れてサヨナラ😭

夜も完全に明けてロングストレッチへ。

ここなら永遠と修正の練習が出来ると思ってましたが反応ゼロ😱😱😱

折り返してると野良猫が












しばらくムービー撮りながら遊んで雨降る前に釣りたいからじゃあねと別れても足に纏わりつくのでもう一度遊んでると雨が降りだしたので俺も🚙に戻るし、お前も雨宿りしなよ。
と伝えて🚙の方へ釣り歩き始めたら爪立てて膝にしがみついてくる💦
待って❗
買ったばっかのレインウェアだからやめて‼️
分かった❗
もう一度遊んで上げるから‼️
ってしゃがんだら膝に乗ってきて更に抱っこして欲しいのか胸にしがみついてからの




























肩に乗ってきた‼️
戻るって言ったのが分かったのか一緒に行くアピール❗
実写版ナウシカ状態❗❗❗
ラン🎵ランララ、ランランラン🎵
ラン🎵ランラララン🎵
連れて帰りてぇ~❗❗❗❗❗❗❗❗❗
心の底からそう思いましたがボス許してくれないよなぁ~⤵️
ナウシカのように肩に乗せて釣り続けるのも無理だし💧
しばらく乗せてあげた後無理矢理下ろして後ろ髪を引かれながら🚙に向かいました😢
季節的にこのエリアとはそろそろお別れなんだけど釣果関係なく来ちゃいそうです😅
釣りの方はボウズが頭をよぎりましたが🚙に戻りがてら
























ボウズ回避の25.6😄
雨はまだ降ったり止んだりなのでメジャーサイズ欲しくて移動🚙
ストラクチャーにタイトに落としてしばしの放置からの























メジャーサイズの37センチ😄
更に最近沖で反応あるエリアの沖でデカバスヒット❗
ヤバイ‼️
デカイ❗❗❗
凄い引き💦💦💦💦💦💦
ゴンザレスある❔
何とか寄せて魚体がそろそろ見えそうな所で
ラインブレイク😭😭😭
こんなタイミングで切れる?
ラインを両手で思いっきり引っ張ると手が切れちゃいそうになるくらい何ともない😰
悔しくて近くのエリアに移動してデラブレイクをやるも無。
戻りがてら過去の実績ポイントだけ打ちながら戻るも根掛かりと勘違いしてバラシ😭
ラインブレイクエリアに戻って今度は40UPかけるもまた変なタイミングでラインブレイク😱😱😱
ラインを両手で思いっきり引っ張ると手が切れちゃいそうになるくらい何ともない・・・
バスに申し訳ないのでここでストップフィッシング。
おしとらはのしさんとまーさんからLINEでガイドに傷があるのでは?
と教えてもらったので次回はロッド変えてリベンジします🔥
あの猫に会いたいけどそろそろアフターの回復組エリアの調査のタイミングなのでどうするかは当日の気分で決めようと思います😄
本当に連れて帰りたかったです❗❗❗