2013年 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。






皆さん新年あけまして
おめでとうございます。


今年も1年よろしく
お願いします(^ω^)


まず12がつ30にち


ままさんとお台場とソラマチに
行ってきたっ♪( ´▽`)


お台場で三ちゃんいたから
写真撮ってもらった~!


photo:01




ソラマチは広くて回るのが大変。


でもいっぱい服買ってきたー♪(´ε` )


ままさんと行って楽しかった!


1がつ3にち


恵とさえちゃんと新井さんで
新年会in吾平


色んな話して楽しかったけど
あきらか食べ過ぎた(´・_・`)


その後はアピナでぷり
撮ったり

photo:02




バッティングセンター
行ったり

photo:03




楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


また集まろうねーっ


1がつ4にち


朝はまみこちゃんと
さえちゃんと一緒に
朝練泳いだーっ!


亮とも久々に会ったね\(^o^)/


その後はあいちゃんと
佐野のイオンに行って
イタリアンブュッフェ♪


めっちゃ食べたー( ; ; )


あいちゃんの食べっぷりにも
びっくりしたけどww


久々に色んな話して楽しかった(^O^)


でも改めて世界って狭いなって
思ったよねww


結局3時間ぐらいいたかな?


その後はぷり撮って帰宅~


photo:04




このぷりが1番好きかも

photo:05




いやーかなり
充実してましたっ!!


まだどんどんエンジョイしたいから
皆さん誘ってねん


じゃしーゆー(^O^)♪




iPhoneからの投稿