色んなものが最後。 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。






みなさんこんばんわ!


久しぶりっ(*・ω・*)


とりあえず最近の事を
書きます!!


2月20日ははるかと葵で
ラウワン行きました


電車はまたうちら
うるさかったww


それも全て茂木のせいだな、うんww


前橋大島について久々に
ラーメン食べた!


その後ラウワンいって
遊びまくった(^q^)


楽しかったな~!


photo:01




その日はうちんちに
お泊まり(✿´ ꒳ ` )ノ


夕飯はピザ食べた~


いくらか食べ過ぎたww


その後も語ったりトランプやったり
楽しかったo(>ω<*)o


お泊まりいいねっ!


3月21日はさっちゃん
バースデー

photo:02




シダックスでお祝いした!


いっぱい歌った!
葵の千の風になっては
うけたww


この2日間本当充実してたなっ(●´ω`●)ゞ


これからもエンジョイ
してきまーす


今日は卒業式


早く卒業したかった
学校めんどくさかった


でもいざ卒業となると色んな事が
思い出されてきて
いい高校生活だったなって思ったよ!


うちらのクラスは男女の仲
悪かったな~


一回も話してない子とか
普通にいたしww


それでも体育祭とか文化祭とかは
みんな団結したし凄かったな


今こんな事思っても
しょーがないけどもっと
みんなと仲良くなりたかったな


これが唯一の心残り


でも!!
この二年間は本当
感謝してますv(。・・。)


今までありがとう!
クラス会もちょっとしか
いれなくてごめんね


photo:03





大学も楽しみだな!
不安もあるけど今は期待の方が
強いっっ!!


よし、これからも
頑張ろう








iPhoneからの投稿