第2回お泊まり会 | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。





皆さんメリークリスマス!


うちは今家でぼっちです( ; ; )


昨日の事書きまーすっ


クリスマスイブは茂木家に
はるかとお泊まりしました!


はじめはイオンでご飯食べて
久々にプリ撮ったー\(^o^)/


photo:01




そんで色んなお店入って
ふざけてたww


photo:02



photo:03




楽しかったーっ♪( ´▽`)


その後大奥見て葵んちに
帰宅ー!!


パーティに出てくるご飯が
めっちゃ多かったww


ピザにチキンにお寿司に
お鍋にもう本当たくさん♪(´ε` )


葵のお兄ちゃんの恋ばな聞いたり
みんなでウノやったり
楽しかったーー!


部屋に行った後もはるかと葵で
鬼語りヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと愚痴も言いまくったww


そんでうちが先にダウンして
4時に寝ました。


あの2人は6時まで起きてたみたい
だけど( ;´Д`)


いやー充実したイブだった(((o(*゚▽゚*)o)))


今度はうちんちに泊まりに
来いやーっ(*^◯^*)


じゃ今日は
しーゆー♪







iPhoneからの投稿