牡羊座新月の願い事【オラクルカード】 | カラダは宇宙

カラダは宇宙

あなはた/あかね のブログ。
カラダと宇宙とココロのつながり。


前回からの続き。

牡羊座新月の願い事は?

牡羊座新月もう少し詳しく知りたい人は前回のブログへ


牡羊座新月
"何かをスタートさせよう"
"何にワクワクするか"
"思考の前に身体が動いてしまう事"
目を向けてみよー🔥

ついでに10ハウスなので
社会的、公表、に関わる新月。

なのでどんな領域に情熱を注いでみるかで
無作為にカード4枚、
意識したらいい領域と性質
手放してみたらよいもの
ラッキーカラー
でひいてみました😘

カードって面白いなぁとしみじみ思いまして、
当たるとかじゃなくて、
やっぱりなんらかのメッセージを
自分の潜在意識と照合させてるような。


自分で願い事が既にはっきりしてる方はそれでよいと思います。 

とりあえず引いてみる人はいつも通り
ABCからお選び下さい。

そんな前置きで
新月は心身共にクリアになりやすい状態で
願い事するとよいと言われています。
牡羊座のエネルギーが転写され(水) 、
自身が持つ情熱とか、衝動にスイッチが入りやすくなります。
なので自分がどこに情熱を注ぐと大満足なのか考えてアファメーション(宣言)しようとゆう事です。
一応お願い事とゆう他力本願ではなく、アファメーション、宣言、しかも過去形、達成できた自分、とゆう形で紙に書くといいらしいです。
もうひとつ。ボイドタイムは無効らしいので気になる方は調べて下さい。
(紙に書いてしばらく貼っとけば大丈夫かなと)





さてさて









【A】を選んだあなた


情熱を注ぐ領域……獅子座(5ハウス)
意識する性質……46魔法使い(地風升)
手放すもの……カップのペイジ 

獅子座は自己主張。自分アピール
5ハウスは楽しい、遊ぶ、趣味の領域。
意識して使う性質はイメージの具現化。
あれしたいこれしたいと身体がワクワクすると
それを引き寄せる磁力が生まれる(周波数が合う)。

手放したらよいものは優しさ😊
優しいのはとても素敵だけど、
まずは自分を一番に考えてから
人に優しくしてみる。
境界線をひくとゆうこと。
カップのペイジは共感力でもあり、
手放すなら共依存的な精神的弱さ。
ボーダーをひく事。

願い事は自分最優先ワクワクすることを❣️
あの人が、、、みんなが、、、自分以外の主語はNG

ラッキーカラーはオレンジ🍊
自分を育む。
まさに😆








【B】を選んだあなた


【B】を選んだあなた

情熱を注ぐ領域……魚座(12ハウス)
意識する性質……11ネタ出し(地天泰)
手放すもの……運命の輪

魚座も12ハウスもボーダレスでスピリチュアル。集団意識。平和。ワンネス。
意識する性質はネタ出し。
なんでもいいから頭に浮かんだ事は全部言ってみる。
連想ゲーム的に外に出してみる。
紙に書いて、カオス状態にする。

手放したらよいものはゴールまでの道筋😆
ある程度目標をたて、ひとつひとつクリアにしていく事は
自信にもつながるとても大事な事。
でもその方法が細かすぎると、明確すぎると、
宇宙サプライズの入る隙がなくなるし、
想定外の事にいちいち立て直しが必要。
心も折れる。
人生山あり谷あり。不安を手放す。

願い事は自分の持つカテゴリーを全捨てして、
ゼロの状態で頭に浮かんだやりたい事100個ほど書いたら何か見つかるかも😆
その“方法”とか“そんなんあり得ないし”とかは考えない。
可能性はたくさん。
不可能と思ってるのは自分の思考。経験。ブロック。
とりあえず書こう。100。いや50でも。

ラッキーカラーはすみれ色
(スピリチュアルといえば紫色。)
バランスのとれた人生を創造する。
そしてカオスから自分の秩序を見つけてみましょ。








【C】を選んだあなた


情熱を注ぐ領域……蠍座(8ハウス)
意識する性質……53始めたがり(風山漸)
手放すもの……ワンズのクイーン

蠍座といえば真理の追求。
自分の真実とは何かの深掘り。
そして8ハウスは遺っていくもの。
遺産、とか、経営、とか、ノウハウ、とか。
自分だけではなく次世代に継いでいくもの。
情熱を注いだ結果が必要。お金とかも。
意識する性質はとりあえず始めてみる事。
進んでみる事。
小さな一歩から。

手放したらいいもの。執着心😅ソノママ。。。
情熱はいるけど感情のコントロールは必要。
蠍座なので感情が強いと嫉妬や独占欲に変わる。
情熱の注ぐ先を固定せず、固執や執着を手放す。

願い事は
視野を広げて大きく明確に自分なりの成功を描いてみよう。
それこそ起業とか、投資計画、引っ越し、結婚とか❣️お金とか💰💴
長い目線でどこまでも続いていくプラン。
自分もハッピーみんなもハッピー❣️

ラッキーカラーはゴールド
豊かさを引き寄せる
これもまさに😆



これで心おきなく明日新月を迎えれます🌚🐏💕

ハッピーニュームーン✨🌚✨