今紅白見てますチョキさっきポルノが出てましたニコニコカッコ良い長音記号2(笑)


さっきマサのblogにコメントしてきました得意げ更新されたの気付かないでさっきしましたガーン



悲しい(゚ーÅ)ホロリ



では、また後でニコニコ
今から福岡に行きますチョキおばあちゃん元気かな長音記号2(笑)
電話しよにひひ



暇ですf^_^;車でCD聞くつもりだけど、親の前でテニミュ聞くわけにはいかないしガーン
てか、私親にテニミュの事一回も話した事ないんですブタ


テニミュの許可とるときも

『游とミュージカルに行っていい?』

って言いましたから得意げ


じゃ、また後で更新しますニコニコ
今頼んでいたお店からお節料理が届きました長音記号2(^O^)/
そして何故か知らんけど、伊勢海老を貰っちゃった(笑)早く食べた長音記号2べーっだ!
家の家族(母方の親戚)は、変なんですよねガーン


何処が?というと、お節料理を一日まで待てないらしくガーン

31日に少し(?)食べるんですにひひみんなやっぱり一日に食べますよね?(笑)





という訳で、毎年家のお節料理は一日開けたとき鼠がかじった様になってます得意げ


今日のご飯(献立の予想)

・鯨(ウネス,ベーコン,腸)
・ケン○ッキー(おばあちゃんが大好きにひひ
・伊勢海老(私が好きグッド!
・お節料理(笑)


紅白戦見ながら食べるんだと思いますブタ毎年の如く馬