今から福岡に行きます
おばあちゃん元気かな
(笑)
電話しよ
暇ですf^_^;車でCD聞くつもりだけど、親の前でテニミュ聞くわけにはいかないし
てか、私親にテニミュの事一回も話した事ないんです
テニミュの許可とるときも
『游とミュージカルに行っていい?』
って言いましたから
じゃ、また後で更新します
おばあちゃん元気かな
(笑)電話しよ

暇ですf^_^;車でCD聞くつもりだけど、親の前でテニミュ聞くわけにはいかないし

てか、私親にテニミュの事一回も話した事ないんです

テニミュの許可とるときも
『游とミュージカルに行っていい?』
って言いましたから

じゃ、また後で更新します

今頼んでいたお店からお節料理が届きました
(^O^)/
そして何故か知らんけど、伊勢海老を貰っちゃった(笑)早く食べた
い
家の家族(母方の親戚)は、変なんですよね
何処が?というと、お節料理を一日まで待てないらしく
31日に少し(?)食べるんです
みんなやっぱり一日に食べますよね?(笑)
という訳で、毎年家のお節料理は一日開けたとき鼠がかじった様になってます
今日のご飯(献立の予想)
・鯨(ウネス,ベーコン,腸)
・ケン○ッキー(おばあちゃんが大好き
)
・伊勢海老(私が好き
)
・お節料理(笑)
紅白戦見ながら食べるんだと思います
毎年の如く
(^O^)/そして何故か知らんけど、伊勢海老を貰っちゃった(笑)早く食べた
い
家の家族(母方の親戚)は、変なんですよね

何処が?というと、お節料理を一日まで待てないらしく

31日に少し(?)食べるんです
みんなやっぱり一日に食べますよね?(笑)という訳で、毎年家のお節料理は一日開けたとき鼠がかじった様になってます

今日のご飯(献立の予想)
・鯨(ウネス,ベーコン,腸)
・ケン○ッキー(おばあちゃんが大好き
)・伊勢海老(私が好き
)・お節料理(笑)
紅白戦見ながら食べるんだと思います
毎年の如く
カッコ良い