今日は、普通のブログじゃありません。と言っても、特別何かするわけでもありません。
実は、昨日携帯が壊れちゃいまして・・・みんな(友達とかね・・)のアドが消えちゃったわけですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
なので、この記事を見て私のアドを知っている人は、名前をちゃんと書いてメールしてください。
きょうはこれだけ・・・
すみません いつもたいした事かけなくて・・・
では![]()
今日は、普通のブログじゃありません。と言っても、特別何かするわけでもありません。
実は、昨日携帯が壊れちゃいまして・・・みんな(友達とかね・・)のアドが消えちゃったわけですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
なので、この記事を見て私のアドを知っている人は、名前をちゃんと書いてメールしてください。
きょうはこれだけ・・・
すみません いつもたいした事かけなくて・・・
では![]()
ずっと放置してましたね・・・
すみません(-。-;)
携帯フィルタリングかけられちゃって・・・携帯から更新できないし
パソコンも使用時間制限されちゃってるし(親にね
)
でも、雅が好きなのは今でも変わってないんで、良かったらまた見てください
多分月①かそれ以下になるかも分かりませんが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にすみませんでした・・・

どんな内容だろ?楽しみです
決して遅く起きた訳ではありません
朝からゴミ出しで(v_v)