今マサのblogが更新されましたねo(^-^)o



マサ最近メガネかけてる(^0_0^)カッコ良い長音記号2(〃д〃)




19番目にコメントしたってかなり微妙ですよね(笑)
この前マサのblogコメントした後にコメント数見たら40件
それは、更新してから僅か5分後のことなので一分に8件来てることになりますね(゜o゜)\(-_-)


凄いな(笑)コレCD発売日のコメント数が楽しみですねにひひ




てか、佐藤健君のblogもすごいですよね(笑)毎日1000件いって書けない人いるからガーン


明日は塾長音記号2(´Д`)游は受験長音記号2(^^ゞ


頑張ってね長音記号2ニコニコ


おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
今かなり眠いです(笑)でも、

『blog後で更新します』

って言ったしニコニコ



ちゃんと更新しますチョキ



と言っても書くこと無いみたいな(笑)




あっ!?そういえば、幼稚園の時の友達の男の子から年賀状が来ました(笑)何で今頃?その男の子は、まぁ家が近かったし幼なじみでもあるんですが、引っ越したんですよしょぼんそしたら今日机の上に年賀状があって誰かと思ったらその人で(笑)



びっくりしましたガーン




後、手紙におかしな点が二つほどあって

①手紙の途中で
『いつも返事書けなくてごめん』
…私貴方に手紙書いたこと無いからガーン親に
『貴方、隠れて○○君に手紙送ってたの?』
とか勘違いされたしショック!
しかも、いつもってまるで私が何回も手紙送っているみたいじゃんシラー
私は、一回も手紙を送ったことはありません×



②その次の文で

『よかったらアドレス教えて』

びっくりした(笑)幼稚園の時から喋って無いのにいきなりメアド…ガーン




まぁ、今から返事書いてきますにひひ
私が更新してない期間blogに来てくださったみなさん本当に今まで更新しなくてすみませんでしたしょぼん



BBSにカキをしてくださった方には返事を返したのですが、更新は受験が忙しくて…















忙しくはありませんでしたφ(.. )すみませんガーンでも、今日合否発表で受かってましたにひひ


でも、奨学生には受からなくてしょぼん国公進で(*_*)皆に言えなかったショック!

それで、言わなかったら秘密主義だの何だの言われて…(笑)←まぁ、自覚してるから良いけどガーン



游ごめんねm(._.)m仲の良い游にも言えなかったしょぼん本当にごめん




出席日数とか少なかったし(笑)まぁ、仕方ないでしょべーっだ!本命の公立頑張りますチョキ



じゃ、この話はもう終わり(笑)游、普通通りに接してねニコニコ変に気を使われると悲しくなるから(ノ_・。)



今塾ですショック!英語宿題してない!?

じゃ、また後で更新しますパー



P.S.個人的な内容ですみませんでした(v_v)後でちゃんとしたのを更新します(笑)