今マサのblogが更新されましたねo(^-^)o
マサ最近メガネかけてる(^0_0^)カッコ良い
(〃д〃)
19番目にコメントしたってかなり微妙ですよね(笑)
この前マサのblogコメントした後にコメント数見たら40件
それは、更新してから僅か5分後のことなので一分に8件来てることになりますね(゜o゜)\(-_-)
凄いな(笑)コレCD発売日のコメント数が楽しみですね
てか、佐藤健君のblogもすごいですよね(笑)毎日1000件いって書けない人いるから
明日は塾
(´Д`)游は受験
(^^ゞ
頑張ってね

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~
マサ最近メガネかけてる(^0_0^)カッコ良い
(〃д〃)19番目にコメントしたってかなり微妙ですよね(笑)
この前マサのblogコメントした後にコメント数見たら40件
それは、更新してから僅か5分後のことなので一分に8件来てることになりますね(゜o゜)\(-_-)
凄いな(笑)コレCD発売日のコメント数が楽しみですね

てか、佐藤健君のblogもすごいですよね(笑)毎日1000件いって書けない人いるから

明日は塾
(´Д`)游は受験
(^^ゞ頑張ってね


おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~

そういえば、幼稚園の時の友達の男の子から年賀状が来ました(笑)何で今頃?その男の子は、まぁ家が近かったし幼なじみでもあるんですが、引っ越したんですよ
そしたら今日机の上に年賀状があって誰かと思ったらその人で(笑)
親に

本命の公立頑張ります