意味不なタイトルですみませんガーン
さっきピアノのレッスンの前に指がかじかんで動かなかったから暖めるために家の近くの自動販売機にココアを買いに行ったら、隣の居酒屋(?)からカッコ良いお兄さん(店員)が出てきて

『ニコッ(^ム^)』

とされました(笑)



そして、気分良く家に帰ろうと方向転換した次の瞬間何か黒い大きい物体(ぇ
が私に迫って来ていて構えていたら…その黒いのの正体は黒い大型犬で飼い主さんリードを離したらしく必死に犬を追い掛けるガーンしかし犬に追いつけない(笑)
しかもその犬私に向かって来ているショック!私動物飼ってないし交流(?)したことないから構えていたんです(笑)


そしたらその犬私の足元に来て頭を撫でると不思議な事に懐いちゃって飼い主御礼言われちゃいました(笑)



びっくりしたにひひでも私動物に懐かれたの初めて(笑)ちょっと嬉しかったべーっだ!
今ココア飲んでます(笑)私ココア大好きでドキドキ



誰?甘いの嫌いって言ってた人は?とかいうツッコミは止めてくださいねガーン

ココア大好きラブラブ!ラブラブ!最初は、甘いから飲まず嫌いだったんですけど飲んでみたら…



美味しい長音記号2(o^~^o)
てな感じで(笑)好きになりましたニコニコ


てか、今塾の前なんですけど…鍵開いてないショック!ショック!
休み?(笑)無いよね?有り得ないでしょ?(笑)明日試験なのにガーン
今日MASAのblogなんと!?


6番目にコメントが書けたんですチョキ結構訂正したりと時間がかかったから心配してみたら結構早かった(笑)
こういうのって何となく嬉しいですよねチューリップ赤


マサのblogに行ったと同時に更新されてびっくりした(笑)でも嬉しくて自分が何書いたか覚えてませんにひひ



喉枯れた日って気分下がりますよねガーンマサ長音記号2大丈夫かな?きっと大丈夫でしょニコニコ
何たって中河内雅貴さんですからグッド!
本当に有名になってほしいですニコニコ


そしたらイベントだって増えるでしょうしねさくらんぼ


早く受験終われ長音記号2早くマサのファンクラブに入りたいんじゃ(笑)←仁王ガーン



CD買ったら勉強そっちのけでリピートして聞くかも(笑)


受験終われ長音記号2しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん