意味不なタイトルですみません
さっきピアノのレッスンの前に指がかじかんで動かなかったから暖めるために家の近くの自動販売機にココアを買いに行ったら、隣の居酒屋(?)からカッコ良いお兄さん(店員)が出てきて
『ニコッ(^ム^)』
とされました(笑)
そして、気分良く家に帰ろうと方向転換した次の瞬間何か黒い大きい物体(ぇ
が私に迫って来ていて構えていたら…その黒いのの正体は黒い大型犬で飼い主さんリードを離したらしく必死に犬を追い掛ける
しかし犬に追いつけない(笑)
しかもその犬私に向かって来ている
私動物飼ってないし交流(?)したことないから構えていたんです(笑)
そしたらその犬私の足元に来て頭を撫でると不思議な事に懐いちゃって飼い主御礼言われちゃいました(笑)
びっくりした
でも私動物に懐かれたの初めて(笑)ちょっと嬉しかった

さっきピアノのレッスンの前に指がかじかんで動かなかったから暖めるために家の近くの自動販売機にココアを買いに行ったら、隣の居酒屋(?)からカッコ良いお兄さん(店員)が出てきて
『ニコッ(^ム^)』
とされました(笑)
そして、気分良く家に帰ろうと方向転換した次の瞬間何か黒い大きい物体(ぇ
が私に迫って来ていて構えていたら…その黒いのの正体は黒い大型犬で飼い主さんリードを離したらしく必死に犬を追い掛ける
しかし犬に追いつけない(笑)しかもその犬私に向かって来ている
私動物飼ってないし交流(?)したことないから構えていたんです(笑)そしたらその犬私の足元に来て頭を撫でると不思議な事に懐いちゃって飼い主御礼言われちゃいました(笑)
びっくりした
でも私動物に懐かれたの初めて(笑)ちょっと嬉しかった


(o^~^o)
結構訂正したりと時間がかかったから心配してみたら結構早かった(笑)


