皆さんおはようございます晴れ2008年になりましたね長音記号2(笑)
私立の入試まで後、16日ショック!
頑張りますにひひ本命は、近くの公立ですがブタ



寒いです雪雪降ってる得意げ


お年玉貰えるかな?にひひ気になります(笑)



じゃ、お年玉貰ってからまた更新しますチョキ




P.S.話が飛び飛びですみませんm(__)m
皆さん明けましておめでとうございますo(^-^)o
昨年は、お世話になりました☆今年もよろしくお願いしますm(__)m


ちゃんと更新されてるのかな?(笑)



皆さん、これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!(^^)!
毎年の事ですが、小林幸子さん凄いですねにひひ豪華(笑)


今家のお父さんが従兄弟にインフルの注射を打ってます
それが、痛いだの打ちたくないだのシラー駄々こねて本当にぅざいショック!



私より上なのにガーン


嫌い(v_v)