皆さんおはようございます
2008年になりましたね
(笑)
私立の入試まで後、16日
頑張ります
本命は、近くの公立ですが
寒いです
雪降ってる
お年玉貰えるかな?
気になります(笑)
じゃ、お年玉貰ってからまた更新します
P.S.話が飛び飛びですみませんm(__)m
2008年になりましたね
(笑)私立の入試まで後、16日

頑張ります
本命は、近くの公立ですが
寒いです
雪降ってる
お年玉貰えるかな?
気になります(笑)じゃ、お年玉貰ってからまた更新します

P.S.話が飛び飛びですみませんm(__)m
駄々こねて本当にぅざい