さっきマサのblogに行ってきましたp(^^)qちゃんとコメントしてきました(笑)
後、ついさっき福岡から帰ってきて今ベットの上にいます
勉強しなきゃ
塾の宿題終わらない
寒いです
皆さんのお住まいの所は
降ってますか?
此処は、
降ってません
雪合戦したいな
(笑)指がかじかむのは嫌だけど
今日年賀状見ました
友達から来てて嬉しかった
(笑)
太宰府のおみくじ大吉やった
(笑)今年は、周囲の注目を一身に集めるらしいです
浮かれすぎず、また調子に乗りすぎないようにと書いてありました
では、また後で更新します
P.S.纏まりのないblog(内容)ですみません
いつものことですが
後、ついさっき福岡から帰ってきて今ベットの上にいます
勉強しなきゃ
塾の宿題終わらない
寒いです
皆さんのお住まいの所は
降ってますか?此処は、
降ってません
雪合戦したいな
(笑)指がかじかむのは嫌だけど
今日年賀状見ました
友達から来てて嬉しかった
(笑)太宰府のおみくじ大吉やった
(笑)今年は、周囲の注目を一身に集めるらしいです
浮かれすぎず、また調子に乗りすぎないようにと書いてありました
では、また後で更新します

P.S.纏まりのないblog(内容)ですみません

いつものことですが



