さっきマサのblogに行ってきましたp(^^)qちゃんとコメントしてきました(笑)




後、ついさっき福岡から帰ってきて今ベットの上にいますにひひ勉強しなきゃショック!塾の宿題終わらないガーン




寒いですブタ皆さんのお住まいの所は雪降ってますか?
此処は、




























降ってません得意げ雪合戦したいな長音記号2(笑)指がかじかむのは嫌だけどガーン



今日年賀状見ましたチョキ友達から来てて嬉しかった長音記号2(笑)



太宰府のおみくじ大吉やった長音記号2(笑)今年は、周囲の注目を一身に集めるらしいですブタ浮かれすぎず、また調子に乗りすぎないようにと書いてありましたガーン



では、また後で更新しますチョキ





P.S.纏まりのないblog(内容)ですみませんガーン
いつものことですがガーン
今からおじいちゃんと従兄弟(年下),弟,私で空港行ってきます(笑)


弟が乗り物好きで、福岡に来たら毎年行ってますガーン



白のコート着て黒のマフラーしてたらその人は多分私ですにひひ


因みにブーツですブタ


寒いですね長音記号2得意げ雪降ってますべーっだ!
雪合戦した長音記号2い(笑)
そこまで積もらないと思うケドね(O_O)
今親戚からお年玉を貰いました長音記号2得意げ(笑)
これでマサのCDとか雑誌が買えますチョキ


これからいっぱい取材が来るでしょうねブタその度にカッコ良いマサが見れるラブラブ!



良い長音記号2ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




すみません(v_v)お正月でちょっと浮かれてますガーン


お節食べたいな長音記号2(笑)パイ包み食べたいラブラブ!美味しいんですよにひひ
毎年頼んでいるお店は、私が好きな事を知っているので入れてくれますニコニコ