まだ寝てない
てか、眠くないです
どうしましょ(笑)
今寝たら明日起きれないだろうし
そういえば、私の家の近くの高校ラグビーでベスト④になってましたo(^-^)oこの調子で頑張ってほしいですね
因みに私はその学校を志望しています
来年は、あの制服を着てる筈…(笑)
寝よっかな
てか、眠くないです

どうしましょ(笑)
今寝たら明日起きれないだろうし

そういえば、私の家の近くの高校ラグビーでベスト④になってましたo(^-^)oこの調子で頑張ってほしいですね

因みに私はその学校を志望しています

来年は、あの制服を着てる筈…(笑)
寝よっかな
今起きました
眠い(´Q`)。oO
明日から塾ですよ

もう行きたくない
今この前録った
『LIAR GAME』
を見てます(笑)
受験生が何やってるんでしょうね

てか、コレ面白いね
(笑
そういえば、さっき麻聖君をDisneyChannelで見ましたよ
司会してた(笑)
黄色い服着てたな

録っとけばよかった
じゃ、また後でp(^^)q
眠い(´Q`)。oO明日から塾ですよ


もう行きたくない

今この前録った
『LIAR GAME』
を見てます(笑)
受験生が何やってるんでしょうね


てか、コレ面白いね
(笑そういえば、さっき麻聖君をDisneyChannelで見ましたよ
司会してた(笑)黄色い服着てたな


録っとけばよかった

じゃ、また後でp(^^)q