結局あの後













寝ましたf^_^;
眠かったからね長音記号2(笑)
そして今から30分前に起きて焦って準備してバスに乗りました得意げ


最近鼻がつまっててしょぼん口がカサカサショック!


はぁ長音記号2(;´・`)
まだ寝てない




てか、眠くないですガーン





どうしましょ(笑)
今寝たら明日起きれないだろうしシラー



そういえば、私の家の近くの高校ラグビーでベスト④になってましたo(^-^)oこの調子で頑張ってほしいですねにひひ

因みに私はその学校を志望しています得意げ
来年は、あの制服を着てる筈…(笑)




寝よっかな
今起きましたガーン眠い(´Q`)。oO


明日から塾ですよ長音記号2しょぼん
もう行きたくないショック!



今この前録った
『LIAR GAME』

を見てます(笑)



受験生が何やってるんでしょうね長音記号2ガーン

てか、コレ面白いね長音記号2(笑



そういえば、さっき麻聖君をDisneyChannelで見ましたよ得意げ司会してた(笑)
黄色い服着てたな長音記号2ブタ
録っとけばよかったガーン


じゃ、また後でp(^^)q