今日塾を休んじゃいました
(笑)たまには
休憩も
必要かと
思うし
すみません(v_v)一回語尾を延ばしてblogを書きたかったんです
読むの止めないでくださいね
今DSのソフト買いました
何でしょ?
当たったらblogのルームにマサの画像upします(笑)←ど
でも良いとか言わないで下さいね
さて、私が買ったソフトとは一体なんでしょう?
三択にしましょうか(笑)
①ポケモンーダイアモンドー
②マリオパーティー
③いただきストリート
どれでしょう?
正解は
③のいただきストリートでした
楽しみ
今からします
(笑)たまには
休憩も
必要かと
思うし
すみません(v_v)一回語尾を延ばしてblogを書きたかったんです
読むの止めないでくださいね
今DSのソフト買いました

何でしょ?
当たったらblogのルームにマサの画像upします(笑)←ど
でも良いとか言わないで下さいね
さて、私が買ったソフトとは一体なんでしょう?
三択にしましょうか(笑)
①ポケモンーダイアモンドー
②マリオパーティー
③いただきストリート
どれでしょう?
正解は
③のいただきストリートでした
楽しみ
今からします


全部で四万でした