意味不なタイトルですみません
大晦日ですね
o(^-^)o
今日は、福岡のおじいちゃんの家に行きます
雪
がちょっと心配ですが、行きます
天気予報見たら積雪の恐れありと書いてあったので、心配です
DS欲しいな
買おっかな?(笑)
受験終わったら買ってもらおう
ゲームしたい
目悪くなるけど
じゃ、また朝にでも更新するので見てくださいね
大晦日ですね
o(^-^)o今日は、福岡のおじいちゃんの家に行きます
雪
がちょっと心配ですが、行きます
天気予報見たら積雪の恐れありと書いてあったので、心配です

DS欲しいな
買おっかな?(笑)受験終わったら買ってもらおう

ゲームしたい
目悪くなるけど
じゃ、また朝にでも更新するので見てくださいね



を開けるとそこは
(笑)