意味不なタイトルですみませんしょぼん大晦日ですね長音記号2o(^-^)o


今日は、福岡のおじいちゃんの家に行きますチョキ雪がちょっと心配ですが、行きますニコニコ



天気予報見たら積雪の恐れありと書いてあったので、心配ですショック!

DS欲しいな長音記号2買おっかな?(笑)
受験終わったら買ってもらおうグッド!




ゲームしたい得意げ目悪くなるけどガーン




じゃ、また朝にでも更新するので見てくださいねにひひ
さっきニコ○コ動画で、マサの新曲を聞いてきましたチョキ

するとコメントの中に


『会長はデビューに対して乗り気じゃない』とかショック!

『ダンスは、上手いけど歌は、残念だよね長音記号2(笑)』等…見てて怒りそうになりましたプンプン


まず最初のコメント、乗り気じゃないとか何故貴方が分かるんですか?勝手な想像は、他でしてくださいシラー

二つ目は、もう怒りが頂点に達しましたね(苦笑
貴方は、マサの何が分かるんだ…とシラー残念って貴方の性格の方が私は残念だと思いますガーン



ここまで読んでくださった皆さん本当にありがとうございます(v_v)

私は、これからもマサのファンであり続けますニコニコ
新曲も本当に良い曲に仕上がっているので、是非CDを買って聞いてくださいにひひ



P.S.私もマサのことをよく知らないくせにでしゃばった真似をしてしまい気分を害された方がいらっしゃるかもしれませんしょぼん自己満足の内容ですみませんでしたしょぼん


これからも中河内雅貴さんのファンとして一生懸命応援したいと思いますチョキ
お母さんに雪降ってると言われ外に出ました雪

玄関のドアドアを開けるとそこは











雪景色雪











んな訳無いじゃん(笑)私が住んでいる所は、滅多に雪は降りませんf^_^;
騙したわけでは、ないですしょぼんすみません(v_v)
雪降らないかな?にひひ


降ってほしいな長音記号2ニコニコ(笑)
DS欲しいな長音記号2にひひ


私ゲームとかしないから持ってないんですよねガーンちょっと欲しいな長音記号2って思いましたべーっだ!