おはす。
ご無沙汰してました。

12月31日、あと少しで2014年が終わります。
本当に色々あった1年だったなー。

今年を漢字一文字で表すと【会】かな。
出会いの【あう】ね。

あたしの人生を変えてくれる人にたくさん出会えた1年だった。

まずはなんと言ってもにのさよに出会えたこと。
前のバンドが解散して、バンドしたいけどできない、メンバーが集まらない。
弾き語りで歌ったり、ユニットをやってみたりしたけど、何か違う、やっぱバンドやりたいって一人悶々としてた時だったんだよね。



うきくんからもらったメールに運命感じた。


それは言い過ぎかな(笑)
でも本当にそれくらい嬉しかったなー。
音源聴いて、「絶対やりたい!歌いたい!」って思ってドキドキした。

それからメンバーのみんなと初めて会って。

いらみんは最初も今もずっと変わらない、沖縄オーラ全開の笑顔の少年って感じ。
はじめ緊張しまくってたあたしをすごい和ませてくれて。
でも実はお酒入るとヤバいことになったり、ギターがあたしより上手かったり、色々な一面を持ってる人です。
普段はほんわかしてて、努力してるところは人には見せないけど、影でかなり努力してるところが本当に素敵だなって思う。
なんだかんだLIVEでは後ろで汗だくになって笑いながら叩いてるいらみんに、にのさよ全員がすごく支えられてる。もちろんあたしも。



まみちゃんも最初から優しいオーラ全開だったなー。おっとりしてるかと思いきや、すごいしっかり者で、スケジュールの管理とかバンド活動の記録とか全部やってくれてて。
ギターに関してはものすごい努力家で練習熱心。お笑い大好きでツボに入るとまみちゃんワールドが炸裂して止まらなくなったり(笑)
LIVEでのまみちゃんは本当にカッコ良くて、上手くて、憧れるギタリスト。



うきくんは奇才。というか天才だと思ってる。
初対面のとき、実を言うとちょっと怖かったんだよね(笑)なんかあんまり話してくれなくて、大丈夫かなって心配だった。でも全然そんなことなくて、めっちゃ面白くて優しい人でした。
音楽に関しては何かを持ってる人だってすごく思う。才能もだし努力もあるだろうしとにかくこの人について行けばなんか大丈夫かもって思えるんだよね。嫉妬しちゃうくらいかっこいい曲作るし、アイデアもいっぱい持ってるし、天才です。



このにのさよメンバーに出会えて、あたしの人生は変わった。
まだまだ発展途上だけど、いくよ。
見てて欲しい。聴いて欲しい。
最高の舞台に立つから。やってやる。



そして仕事でも素敵な出会いがたくさんあって。
川崎勤務に加えて横浜勤務も始まってはじめはすごい不安だった。
でも、横浜の会員さんは優しい人ばかりですぐに仕事が楽しくなりました。
にのさよのLIVEに来てくれて、うちらの音楽を聴いてくれる方もいたりして。
プライベートでもご飯に連れて行ってくれて、相談にのってくれる方もいます。
人生の先輩として、尊敬できる方にたくさん出会いました。
本当に感謝感謝感謝しかない。 
あたしは幸せだなあってつくづく思う。
だからその幸せを来年は返していきたいんだ。



あたしがもらった以上の幸せを、あたしに関わっている全ての人に返したい。



だから、進むよ。
あたしにとって、勝負の年。
形として残せるように。
伝えられるように。



ありがとう。本当に、ありがとう。



来年もよろしくお願いします♡♡♡



2014.12.31
NINO NINO SAYOCO 
Vo.gt  茜


こんばんわ。

茜です。



暑くて寝苦しいねー。夏みたい。
夏が好きなあたしはちょっと嬉しいけど、台風来てる。笑



休みの日はダメなんです。
余計なことを色々考えるから。

今日はそういう日ダメな日でした。







迷ったときに、道標をくれる大切な人がいるんだけど、今日もその人に電話したのね。



「どーした??」
「どーもしないです…」みたいな。



声聞くだけで泣いちゃったりするんだけど、そっかそっか、って言ってくれて、自然に伝わっちゃうから不思議。



それで、あたしが今不安に思ってることを話したら



「何がいちばん大切か、それだけを考えればいい。そのための犠牲は受け入れるしかないよ。あれもこれもって思ったら、結局自分が苦しくなる、今がそうでしょ??」



って。
すごいよね。その通りだったから。



今、色々自分がいっぱいいっぱいになってたのは、求めすぎてたからなんだなって思った。




時間は限られてて、

お金だって限られてる。

全部なんて出来るわけないのに。笑



それで出来ない辛いって文句言って。
本当THE ダメ人間。笑


生活出来ないほどお金がないわけでも
練習出来ないほど時間がないわけでもないはず。



いちばん大切なもの、それを大切にしたら失うものだってあるけどでもそれは必要な代償であって、だからこそ必死になるんだなって。








今いちばん大切なのは







歌うこと。








ギターを弾くこと。







音楽をすること。







だからね。







もう見失わないし、
贅沢も言わない。







やるしかない。







今こうして音楽が出来る環境があるだけで十分だから。
足りないわけじゃない。
感謝の気持ちを忘れちゃダメだよね。







明日も大切な一日にしよう。
おやすみー。










iPhoneからの投稿


ブログ書いてみました♪♪笑

Twitterだと長く書けないし。

改めまして

はじめまして。
NINO NINO SAYOCOにVo.gtで加入しました、茜です。



そして昨日があたしにとってにのさよ初LIVE。
その場所がなんと…


HEAVEN'S ROCK さいたま新都心!


緊張したあああああーーーーー!!笑


だってさ

photo:01


エルレ

photo:02


ラッコ

大好きな人たちが立ったステージ。



そのステージに立てて、

嬉しいやら感動するやらとにかく言い表せない気持ちでした。



楽しかったーーーーー!!



思うことはもちろんいろいろあるけど



それがいちばんでした。



改めて、


にのさよに入れて本当によかったって思いました。


メンバーはみんな

音楽が好きで

バンドが好きで

心から楽しんでて。




ステージで円陣組んだときに

すっっっごい安心した。



みんながいるから大丈夫



って思えたよ。



素敵なメンバーです。



本当にありがとう。





だからお客さんもみんな

優しくて

あったかくて

愛が溢れる人ばかりなんだなあって



思いました。



あたしを受け入れてくれて


すごく嬉しかった。



本当にありがとうございました。


いや
まだ終わらないから


ありがとうございます。


です(〃∇〃)



ここから。



スタートです。



突っ走ります。




観てて下さい。





photo:03



photo:04


iPhoneからの投稿