ブログ書いてみました♪♪笑

Twitterだと長く書けないし。

改めまして

はじめまして。
NINO NINO SAYOCOにVo.gtで加入しました、茜です。



そして昨日があたしにとってにのさよ初LIVE。
その場所がなんと…


HEAVEN'S ROCK さいたま新都心!


緊張したあああああーーーーー!!笑


だってさ

photo:01


エルレ

photo:02


ラッコ

大好きな人たちが立ったステージ。



そのステージに立てて、

嬉しいやら感動するやらとにかく言い表せない気持ちでした。



楽しかったーーーーー!!



思うことはもちろんいろいろあるけど



それがいちばんでした。



改めて、


にのさよに入れて本当によかったって思いました。


メンバーはみんな

音楽が好きで

バンドが好きで

心から楽しんでて。




ステージで円陣組んだときに

すっっっごい安心した。



みんながいるから大丈夫



って思えたよ。



素敵なメンバーです。



本当にありがとう。





だからお客さんもみんな

優しくて

あったかくて

愛が溢れる人ばかりなんだなあって



思いました。



あたしを受け入れてくれて


すごく嬉しかった。



本当にありがとうございました。


いや
まだ終わらないから


ありがとうございます。


です(〃∇〃)



ここから。



スタートです。



突っ走ります。




観てて下さい。





photo:03



photo:04


iPhoneからの投稿