ご無沙汰しちゃいました | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

お久しぶりです。


リッチーです、前回のブログから随分とご無沙汰しちゃいました😂


失礼しました。


えっ~と、今まで何をしていたかと言うと、偏狭の地のホテルで仕事をしていました。


円安のせいでしょうか、すごく沢山の外国のお客さまと、沢山の外国の仕事仲間に翻弄される日々で(全く言葉が通じませ~ん)、朝早く夜遅くまで、ガチの忙しさで、作業が止まってしまいアメブロもかけませんでした😂


10日間休みを頂きました。


その間に

皆さまから頂きました、ベンゾジアゼピン断薬の経験につきまして、厚生労働省へ持っていき、また、情報共有していく作業を再開します。