ベンゾジアゼピンを断薬した皆様へ 確認のお願い | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

お疲れさまです。


先日からベンゾジアゼピンを断薬した皆様へのアンケートにつき返信を頂き、ありがとうございました立ち上がる


えっと、


それでですね、


実はメールを送ったのに届かないという人も数名いらっしゃいます(送信エラーみたいな)


何故だかよくわからないのですが、、、

苦労して断薬された方のストーリーは大変貴重だと思っていますので、メールが届かない方々も何とか届くようにしたいです。


よって、送信エラーになった方々は、以下の要領で再送信をお願いします。


要領

送信エラーになった方、下記アドレスに送信をお願いします。


sawakai.go5@gmail.com


度々で凝縮ですが、何卒よろしくお願いします。



私の近況ですがぁ


また、偏狭の地のホテル勤めに戻りました。

今度は正社員となりましたが、60越えて正社員を採用するホテルは、ヤバイと思ってましたが、、、


がちヤバイです。


基本24時間勤務ですね😂


インバウンド効果でホテルは外国人で溢れているけど、そこで働く日本人はほとんどいません。


過重労働に労基も見て見ぬふり、


まぁ、しかし


どこもそんなもんなんでしょうね。


日本はある意味終わってるのかもしれません。


私自身は

ベンゾジアゼピンを断薬直後の酷い離脱症状(目をあけられない)ことで、早期退職したのです。


だから


働かないとね…