Zoomミーティング(3/9) | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

おはようございます🙂


えっ~と、久しぶりにZoomミーティングを開催します。


ちょっと仕事でバタバタしていて、できなかったのですが、再開しますね。


テーマなんですが、

「自分にとって減断薬とは何なのか」

について話をします。


減断薬して良かったのか?

良かった点はなにか?

悪かった点、困ってることはなにか?

断薬の終わりとはいつ?


などなど、


減断薬をされている方々の情報共有の一助となれればいいと思います。



🔶Zoomミーティングのお知らせ


テーマ

「自分にとって減断薬とは何なのか」


日時

3月9日(土曜日)

19時~20時


ミーティングID: 656 079 9148

パスコード: bMFR53


・参加者について

オープンミーティングです。

向精神薬を服用中、減薬中、断薬中

の当事者及び家族の方。


・注意事項

顔は出さなくてもいいですが、聞くだけについてはご遠慮ください。


ミーティングが安心安全な場所であるよう司会者から始める前にルールをお知らせします。



最近ですね、スマホにブルーライトカットのフィルムを貼りました。スマホのカット機能に併せてます。

うん

なかなか良いです。。何となく楽です。

自律神経の乱れや首肩の凝りとは、つまり、目からくるのかもしれません。

基本中の基本が、意外とできてないんですねぇ(^o^;)




海にきました。


おじいちゃんが釣りをしていました。

ポカポカ陽気な暖かい横浜。

春です🌸