どんだけ~ | どうしよう 俺

どうしよう 俺

20年間服用した 向精神薬 ソラナックス&デパス

完全断薬して 7ヶ月が過ぎ日々の 徒然を語ります

おはようございます🙂


ちょっと今、仕事を休んでます。

焦ってはいないので、実家でゆっくりしているのですが、


まぁ、

時間があると、あまり良くないですね。


甘い物が欲しくなります(^o^;)


これはいかんと思って、


AAに行きました。


で、


会場に着くと、


な、なんと


司会者の隣に座っていた女性から、参加者全員にチョコレートが振る舞われたのです。


「酒を絶ってるならば、甘い物でカバーしてね🧡」という有難い言葉を頂いたのですが、


いやいや、あの、甘いもの絶ちにきたのですが😂


と、思いながら、チョコレートをポケットに入れ我慢しました。


それから、ミーティングが終わり、腹がへったので、近くの中華に行きました。


店は混んでいて、おじいさんと相席になりました。


斜め向かいの、おじいさんのメニューを見ると、焼き肉定食と餃子でした。


そして


な、なんと


レモンサワーを飲んでいるではないですか‼️


目の前で、昼間から、焼き肉をつまみに美味しそうにレモンサワーを飲み、


「ぶはー、うめぇ!」


また、餃子をつまみに


「たまらん!」


とか言っちゃってるじゃないですかぁ


あー!もー!


これは逃げるしかないと、速攻でラーメンを腹にいれ、店を出ました。


はぁ(。・´_`・。)
危ないとこです。

甘い誘惑も酒の欲求も、すぐに、そこから逃げた方がよいみたいです。

ほんとっ、●●を止めるなんて実に簡単ですが、

止め続けることは誠に難しいのです。


日常にありますからね(^o^;)