おめでとう | あやっぺBLOG

あやっぺBLOG

陸上と日常のことゆるーく書いてます


前回に引き続き久保田記事。

久保田和真、復活。

{A103A92F-B639-467C-B407-61051D3784DD:01}

{01215860-8B21-4545-A267-C84B828FFEB8:01}

和真がほんとに走ってる。
嬉しさのあまり月曜日からずっと
口角上がりっぱなし
にやにやしっぱなし。

昨日も色んなクラスいって
色んな人に
久保田和真復帰しましたー!
報告をしてきました。笑

そして今日も
ほんと彩嬉しそう、って言われました

みんな
おめでとーう!
って言ってくれました。

自分のことではないけど
自分のことのように嬉しくて、
もはや自分のこと以上に嬉しくて。

ほんとによかった。
よかったよかった。

今年一年は故障しませんように。
今年こそ輝けますように。


今週末の世田谷記録会のエントリー。
ちゃんと名前あって嬉しくて
思わずスクショしちゃった(笑)

{FB134865-AF14-46F4-8F24-E0A3E852CE43:01}



期末真っ最中で実際全く余裕はないけど
和真が走るんだもん、
世田谷は行きます。
応援いきます。
復活した姿を目に焼き付けてきます。

それで今週は頑張れる(。-_-。)


久保田復活に湧いている
あやっぺでした。