世田谷記録会 | あやっぺBLOG

あやっぺBLOG

陸上と日常のことゆるーく書いてます


もはや久保田和真応援Blogとでも
名前変えようか(笑)
和真について書きたいことがたくさん。

土曜日の世田谷記録会いってきました!

まず会場着いたらアップしてる人で溢れててその中にちゃーんと久保田くんも発見。
すごい一瞬だったのに見つけた自分すごいと思った。(黙

期末中なので車でちょっとお勉強してから5000m 6組の時間にあわせて行きました


最近の世田谷はどんどんレベル上がってて
出る人も多くなったし観客も増えた!
昔はすっからかんで見てる側の人もほぼ全員関係者でファンと言ったら私たちくらいなレベルだったのに←
最近は早稲田が来てくれるから嬉しい!

そして19:25!
6組スタート!
和真走ってたよーー。
ほんと感極まるものがあったよね。
ほんとによかった。
復活ほんとおめでとう。
友達に何回言うの(笑)
って言われたけどそれだけ心から思ってるってことだから。

前半から攻めてて前の方で走ってて
頑張ってるんだなっていうのをつくづく感じて。
私も頑張らなきゃなと元気もらいました

{11AE025F-EDA5-4B51-A7C4-442F77AACA01:01}

試合終わりにたくさん取材されてて
さすがだったな。
今年の注目度はきっとすごい。
声かけたとき取材すごいですねって言ったら
全然走れてないのに、
って言ってて色々大変だよなーと。

声かけられて写真もとってもらえてかなーり大満足の一日でした。
テスト中だけど行ってよかった!

元気もらった!
頑張ろうって思えた!

そうそう。
この日は和真と共に青学キャプテン藤川くんも復帰でしたね!
青学の頼れるキャプテン!
ラストのキレが半端じゃなかったー!
藤川くんの走りすごく好きなのです。

この日の青学は記録ラッシュ!
PBの嵐!

{7581B200-8B10-47CD-9DB8-1BEC5FCB885F:01}

カラフルカラフル~♪笑
PB、SBいっぱいだー!

そして次の日のホクレン網走では
世田谷組に刺激受けたかのように揃ってベスト更新!
{FF34DDA2-57AB-460B-BFA5-3F22DA465332:01}

なんと一日で青学記録を2回も更新するっていうね。
みんなすごいよおおお!
記録でまくりだよおお!

これで青学トップ10人の平均が
5000mは13分台に、10000mも28分台に突入したみたいだ!
なんてこった!こりゃすごい!

今年の青学は行けるかもしれない♡
これから夏!合宿シーズン!
私も頑張らねば!

ということで
とりあえず期末がんばりまうす。