久保田和真復帰 | あやっぺBLOG

あやっぺBLOG

陸上と日常のことゆるーく書いてます


涙ですね。
青学久保田和真復帰です。

{A60BC13F-CCEB-475B-A7FF-2A03A9163CBC:01}


本人のツイート。
これ見てリアルにちょっと涙出たよね。
嬉しすぎて。

まだまだ完全ではないみたいだけど
それでもいいの。
いい走りじゃなくても
走ってくれるだけでいいの。
無理しなくていいの。
走ってる姿が見れればそれでいい。

去年の9月の日体大記録会を最後に
駅伝シーズンも一度も姿見せることなく
終わってしまった和真。
故障して辛い日々過ごしたと思うけど
ようやくここまで時間かけて
やっとおもいでの復帰。

もう久保田ファンにとっては
ずっとずっと待ち望んでたことだよね。

練習としての出走みたいだけど
復帰戦であることにかわりはない!
今日行けないのがほんとに残念だし
久保田ファンとしてショック。
けど来週の世田谷はテスト真っ最中だけど
行かせていただく!

和真が頑張ってるからわたしも頑張る

頑張ってる人を見ることが
私の頑張る原動力になる。


さぁ今日も一日頑張ろう。