和歌山駅から徒歩5分 

1日限定5名様のプライベートサロン。

hair stage Twill(ツィル)の

新家(シンケ)綾子ですカナヘイうさぎ

あやちゃんって呼んでねーーー♥︎



{962FAAF7-C3A4-404E-8122-63427CD1FFAE}

おやすみの日に雨って☂️
ちょっと憂鬱ですよねーでもね

おやすみの日に色々用事を済ましてー
ガーデンパーク和歌山に映画観にいってきました♫
{EC3A35EE-FBD9-4EB2-8DF3-8A3C0D31DBF8}



{3C4784B7-265E-40C8-AE0E-5199131A4A14}

{FE1F9C55-12AA-463F-AC85-FECFB6E4E9ED}

ヒーロー映画が大好きなので、
マイティ・ソー観に行くの2回目です。
あぁ♡かっこよかった♡
もいっかい観に行ける!!(笑)

{B91F8C55-5B72-4156-B10C-E2B531FF09CA}

この映画実は、
ソー役のクリスの実のお兄さんと
あの、マットデイモンが出てるんですよーーー!!知ってました??

実は2回見ても気づかなくて、
ネットで観て初めて知りましたチュー

こーゆう制作側のちょっとした遊び心
もう一回観たくなるんですよねーー♡



ヒーロー映画を好きな女性ってあんまり居ないけど、私は大好きです!!

熱く語っても、「え?そんな映画見てるの?」って目で見られるけど、それでもいい!!(笑)

このワクワク感は映画館でしか
味わえないからチューチュー


私の一番のストレス解消法です♫



近場で、高くても3000円!(4Dxとかね)しかもたった1.2時間でそういう非日常体験が出来るなんて最高です!!

今回のマイティ・ソーをこれから観るご予定の方は!!


主人公オーディンの息子ソーの
戦闘シーンのBGMが最高にカッコいい!!(えーその曲チョイスするのー♡って感じ)あのシーンは何度観てもシビれます!!

アベンジャーズずきでまだ観てない人は
ぜひ映画館で観て下さいね!出来ればiMAXで観たかった〜


以上、私がヒーロー映画が好きな理由でした♡



私も同じだよ!という方は、ぜひ、、一度飲みに行きましょうラブ







嬉しいお客様のお声♡♡



24時間ライン予約受付中。
夜遅い時間でも、おかまいなく♡(寝てたら返事は朝になります!)

LINE ID:aaa.21069448

初めての方は、
お名前とお電話番号もお願いします♫

フェイスブックされてる方は
メッセンジャーでも大丈夫です🙆


hair stage Twill

和歌山市友田町3-85
(けやき大通りくつのまつやさん横)
TEL→073-422-3970
(ブログ見たよお気軽にご連絡下さい♫)



フェイスブックメッセンジャー
をお使いの方はこちら→♥︎


フェイスブック
(申請の時はブログ見たよ!とメッセージ下さい♫)

ツイッターtwill_ayachan
(フォローしてね♡)

インスタグラ:ayachan_twill
(フォローしてね♡)

{8B5B5348-25EC-45D5-AE15-CBA49E486380}





定休日 火曜日 イベント・講習時
営業時間10時〜19時