いつもありがとうございます❤️

ココロとカラダの健康をサポートする蕎麦屋、
和歌山市【そば切 徳】の徳重亜喜代ですニコニコ

あきよちゃん、あきよさんとお気軽に呼んでくださいねウインク

そろそろファンデーションがないなぁと、隙間時間に
アラサーからの大人メイクレッスンで訪れた
化粧師秀メイクアップスタジオ和歌山店へ♫

『今日は2人ともいますよーー♪いつでもどうぞ♡』
と快くメール対応してくれた
新家綾子ちゃん♡
髪型がボブになって、更にかわいくなってるーーラブ

で、相変わらず明るいお2人は、
今福袋勝負中だとか爆笑

{B5D84EEC-C9C0-4D84-86FB-454BE915A9E5}

お目当ては大好評だったプロフィール写真を撮っていただいた時のメイクのファンデーションだったのですが、お得過ぎる福袋も購入することにニヤリ

秀さんセットとあやちゃんセット❤️
それぞれのプレゼンに悩む悩む、、チュー
でも決ーめた♫

そして前々からやってみたいと思っていた
まつ毛パーマの日時の相談をあやちゃんに
したところ、隙間時間にやってもらえることにラブ

ここに来ると何故か
ミラクルが起こる✨✨
{084653CB-F0C2-4DAA-BE3A-E248B1E3526C}

それはやっぱり女神さま
いのちの講演家、岩崎順子さん♡
のご利益かも⁉️
とりあえず参拝‼️
二例二拍手一礼✨✨笑

で、急遽やってもらったまつ毛パーマ後の私ウインク
目ヂカラキラーン✨✨

あやちゃんのFacebookより♫
{E35456A7-1F9C-4405-BD01-E39B08A53FA2}

『まつ毛パーマやってて今から帰るーー♪』
『ま、まつ毛パーマ⁉️』
美は蕎麦以外全く興味がない夫ですてへぺろ
お疲れ様❤️


{FB5599A0-258C-45F8-AF1F-515604590DC5}

で、先ほどの話に戻って、、
これがお目当てのファンデーション❤️

あのメイクレッスンの後、
すっかりスキンケアとナチュラルメイクにハマり、
鏡を見る機会が増えましたニヤリ

まさに美意識アップやん⤴️⤴️

{D65F6149-17B8-41A5-8ECB-549909C9EDB4}

お買い得過ぎる福袋の中身には、
ウワサのまつ毛美容液✨✨
ネーミングがMATUGE(まつげ)の反対やとあやちゃんが
教えてくれました♫
面白い爆笑

{1A08F92C-CD38-459E-9D05-C6001A6B286F}

1ヶ月分のコラーゲンドリンク✨✨
中からキレイに❤️
{8C5DAE1B-80FB-4E61-8405-5A00389AEC37}

他にもあれやこれやと盛りだくさん過ぎる福袋ですラブ

ちなみに私が購入したのは
あやちゃんセット❤️
これどちらもお得過ぎるので、福袋と言っても
年末年始までもたへんのちゃうんかな口笛

キレイになりたい30代以上の女性の皆さん‼️
(まぁ20代でもいいんですけどねウインク)

いつやるの⁉️
今でしょ‼️(古い、、笑。)

詳細はあやちゃんのブログ参照♫

ちなみに当店の公式アプリダウンロード数が
300オーバーとなりました✨✨
皆さまありがとうございます❤️

まだの方は、Apple StoreかGoogle Playで
【そばきりとく】を検索してみてね❤️

店とは全く関係ない記事の内容でしたが、
普通に営業しておりますーー爆笑