一昨日の
うちは卵焼きもニラ玉も甘めの味付けです
ニラ玉レシピ
ニラ一束、たまご2個か3個、しょうゆ、砂糖、みりん、酒
卵をフライパンに入れた後にかき混ぜすぎるとスクランブルエッグ状になるので、ふちの方に火が通ったら真ん中に集めるように何回か混ぜる
ニラ玉の方が時間短縮できて簡単なんですが、たまに同じ材料でニラを細かく切って、ニラ入り卵焼き作ります
ちなみに今日のご飯は
ボロネーゼとコンソメスープでした
新宿に住んでるくせに買い物に行くのが面倒くさいんですよね(=_=)
ヤフーショッピングとかヤフーオークションとか本当に何でも
手に入りますよね(笑)
けど送料がたけぇ~んよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どっか良い通販ないもんかね![]()
同じ所からだったら同時に送ってもらえるから送料割安になったりするんだけどなぁ(゜o゜)
ついでに通販の失敗談とかあったら聞きたいです![]()
あぁはらが減った\(゜ロ\)(/ロ゜)/