通販にはまってます(*^_^*) | グルメなダイエット(笑)

グルメなダイエット(笑)

禁煙が原因で太り過ぎて服が着れなくなってしまった(*_*)
ついにダイエットを始めたが・・・うまいもんはうまい!!
食欲は制御不能なんです(笑)そんな食べるの大好き「るい」の
果てしない矛盾のダイエット日記です(笑)

新宿に住んでるくせに買い物に行くのが面倒くさいんですよね(=_=)



ヤフーショッピングとかヤフーオークションとか本当に何でも



手に入りますよね(笑)



けど送料がたけぇ~んよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どっか良い通販ないもんかね叫び



同じ所からだったら同時に送ってもらえるから送料割安になったりするんだけどなぁ(゜o゜)



ついでに通販の失敗談とかあったら聞きたいですかお




あぁはらが減った\(゜ロ\)(/ロ゜)/